騒音が極めて少ない

楽しくお酒が飲みたいなぁ [アルコール依存症]


月曜日にまずかったノンアルコールビールと
一緒に買っておいたものです。

ちなみに、ゼロカクはのんある気分より
今は好きかなぁ。

まあ、どっちにしても、ジュースなんだけどねw
3.jpg
とくにファージーネーブルなんて
甘い炭酸ジュース。

でも一応、カロリーもない(っても多少はあるでしょう)し、
安心して飲めるけど、微妙な時間で
炭酸はお腹が張るのよね。

だいたい報道ステーション(その時間それしか見るのない・・・)
見ながら、ちんたら、ササミと野菜作って
食べるから、何かつまむのもイヤだし。


今日は14-19のバイト。

あんまり食べていないはずなのに
体重減らないし。

減らなくて良かった!
のはずなんだけどね・・・(´Д`)ハァ


今日はまだ2回目。
覚える事いっぱいあるけど、平日で暇だった。
けれど、ちょっとした作業があったから、
座ってできたので、とっても楽だったし、
細かい事って好きだから、

仕事って行くまでが憂鬱なんだけど、
行ったら、楽しいのよね。

その間、過食の事、飲酒の事
考えなくていいもん。

そろそろ前のように、家で映画を観ながら
のんびり焼酎濃い目を飲むなどを
したいんだよね・・・


でもガマンしているというより、もう
ちんたらと飲めなくなったから、
だったら、中途半端に飲めないし、
飲みたくない。


過食も、月曜日は悲惨なくらい
一日中やっていた。


食べるのも、お酒飲むのも楽しめない。

だから、一気にぎゃーーーって
きちゃったんです(-_-;)


お酒は、もう大丈夫なのかなぁ、
コントロールできるって思っていたのに。


楽しく飲めないから人生面白くない!
なんて極端に思ってしまった(>_<)

またいつ、飲むやらわからない
不安定な状態であることは認めました。

ただ、今日も、また飲みたくなかったので、
ノンアルのこれで満足(*^o^*)


一応、今日で断酒34日目クリア。

そして、今日は、過食嘔吐なし(*^o^*)


仕事午後からだから、
早朝か午前中にしそうな感じでもあったけど。

とりあえず、今日は、どちらも
なかったので良い一日となりました(*^o^*)


明日は、どうでしょうね・・・

週7日働いていた方がいいんじゃない、私(苦笑)

明日は雨降りそうだし引きこもりかな~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。