騒音が極めて少ない

メロン、MOZUやっと1話見た [過食嘔吐]

旦那ちゃんのお母さんからメロンが届いてました。



メロンなんて自分では買わないから

すごく嬉しかった(*^o^*)



引っ越してきて、野菜は安いんだけど、

果物、高いのよね(-_-;)





ましてメロンなんて普通でも買わないし。



今日朝に過食嘔吐1回してから、

何も食べていなくて、メロンを冷やしたので半分食べたよ


4.jpg
800gあったけど、食べれる部分は360gでした(苦笑)



とっても甘くて美味しかった(*^o^*)





でも、気になるからカロリー調べちゃうんだよね(^^ゞ



100gで42kcalなんだって。



意外と少ないのかなとも思ったけど、

糖分は9.8g。

やっぱり高いのかな・・・






360gだと151kcal。



カロリーだけ見ると、消化許容。





それにカリウムも豊富なんですって(*^o^*)





2個もらったので、旦那ちゃんと1個ずつ。





また明日半分食べようっと。





今日もちゃんとこれから、ささみの消化メニューは

食べるよ、食べないとね。





明日、バイトだし。

体力つけておかなきゃ!








MOZUのシーズン2の1話をやっと観ました。
広告入りまくりの、Youtubeで。

でも消されていなく観れただけよかったかな。
もう2話もアップされているのね。

やっぱり面白い。

映画にすれば良かったのになぁ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。