騒音が極めて少ない

午前中の過食嘔吐三昧 [過食嘔吐]

だいたい一日2回やるにしても

1回で一気に食べて、嘔吐しきってという感じです。



なのに今日はだらだら、合計3回しました。



食べてる時間、嘔吐の時間、片付けの時間

合計、過食嘔吐に費やした時間が

5時間も!![がく~(落胆した顔)]



3.jpg
いつもなら、これで1回。

でも何か足りずに滅多にしないけど
仮吐きした後、
4.jpg

で、お米炊いて
お味噌汁作ったのでちゃんと食べなおそうと
思ったのに、またもや
5.jpg

この3回続けてやってしまいました。

昨日1日やらなかっただけど、

このリバウンドの激しさ。



自分でも参りました(´Д`)ハァ



きっと昨日頑張ったから

今日どっかーんときたんだと

自分に甘えの言い訳。



皆、苦しくて一回でも過食嘔吐を

減らす我慢との戦いをしているのに

吐けばいいやって食べているの

最低ですね(-_-;)





と、ここで凹む内容なので。



昨日の仕事のこと。



初日というのもあり、店長さんも1つ年上で

とても話しやすい方で、

お店もバタバタでなく、一日の流れを

教えてもらいながらの仕事でした。



ずっと引き篭もっていたので

久々に働くというのは充実感がありました。



あと詳しくはここでは書けないですが、

自分の好きそうな品物が店内にたくさん。



なので知らないことを覚えるのも

楽しくて苦痛じゃなさそうです。



シフトも週に3日ほどなので

無理してやることがなさそうで安心しました。



これから、仕事ある日はせめて

過食嘔吐しない日と決めて

回数へらしていきたいなぁ。



んでもって休みの日に、どかっと二日分とか

していたら、あんまり意味なしかもですが(~_~;)



前とは違って、吐ききった後、

寝逃げなどせず、消化メニューを食べるので

体重もなんとか安定しています。



皆さんも食べ物との毎日の戦い。

私も頑張ろうっと励みになります(*^o^*)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。