騒音が極めて少ない

しんどくても過食嘔吐しまくりだった [過食嘔吐]

20日朝のサッカーの試合後、


勝ち点取れずにショック。





また過食嘔吐して。




それから、いつものご飯を半分にして。


お味噌汁は食べた。





その後、朝10時過ぎくらいからかなぁ。



なんだか体もそうだけど、


精神的に一気にしんどくなって、


ほんの少しの少し薬を多めに飲んで


現実逃避開始~







その日は約22時間くらい


殆ど、お水たまに飲むくらいで
寝続けたなあ。





21日昼ごろ起きて、


何か食べようとおもいつつも


食べる事がイヤで過食嘔吐。





しんどいのに過食嘔吐。




何やってるんだろうって。





一応、食べなおししようとしたが、


クラッカー食べて、また
残っていたパンで過食。。。





結局、殆ど吐き出して、
また、寝室へ。





そのまま寝続ける。



シャワーもする気も何もする気が
起きないのに、

過食と嘔吐だけはするのよね(>_<)



今日も昼ごろ起きて、何か食べようと思っても

飴の過食嘔吐。



それから、家にある過食用(もう殆どなかった)

食べつくして吐いて。



また寝て。



でも夕方起きたら、体のしんどさも

心のしんどさもだいぶん良くなっていた(*^o^*)





やっとこのCDを聞いてみた。



いつも買って満足。



あまり家で音楽を聴かなくなったのもあるどね。



やっぱりXは気分がハイになる(*^o^*)



日曜日だしいいかと、大音量で聞きながら

少しだけ洋服の片付けをしたけど、

やっぱり、まだしんどいから、途中で放棄。



やっと買い物いけるくらい体力が復活していたので。



一瞬、缶チューハイ久々に飲もうかしらと

思って見に行ったけど、

度数低い缶チューハイ飲んで、またしんどくなるの

イヤだから、

のんあるこーるを買ってきました(*^o^*)




7.jpg




3日ふりにシャワーして(なんと汚い女だ(^^ゞ)、

これ飲みながら、やっとPCで記事書いています。



心配してメッセージくださった方、

ありがとうございますm(_ _)m



お返事、まだ書けなくてすみません。





明日は旦那の姪っ子ちゃん遊びに来てくれるので

現実にもどってきました(^^ゞ



これから、ドラマ見て、

今日こそは、ささみの消化メニュー食べてから

寝ようと思います。



水分もとってなかったし、

1.5kg強くらい減ってしまった(-_-;)



また明日から、何とか現実を

生きなければいけませんね。





サッカーが直の原因ではないですよ(苦笑)

ここんところ自身のイライラなど

溜まっていたんだろうな・・・





いつも気にかけてくださっている

皆さん、本当にありがとうございます。



もう大丈夫かと思います。



たまに2,3日逃避もしますが

復活も早いです(苦笑)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サインバルタ嘔吐ばかり(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。