騒音が極めて少ない

眠いのに眠れないと欝になる [欝]

昨日、最近やめていた
リフレックス半錠を飲んだからか、
いつも以上に昼間が一日中眠すぎた。

眠いから寝ようとしても眠れないし、
でも眠い頭では何もしたくなくなる。

そうして不眠が重なると、
どーんと欝がくるんだよね・・・。


また半日くらい現実逃避したいんだけど。

お酒は、ここ数日、
飲みたくないと感じているなぁ
これは良い事なのおぉ!


抗酒剤と、ほんの少しのウイスキーと
眠剤少しで、
現実逃避、半日くらいはできるけど・・・

悪魔の囁きは、応じようとはしていない。

あとでしんどいからなぁダメ

でも危ういなぁ。

飲まなかった薬って
貯めているんだけど、なんか買い物依存と
同じで、いっぱいあるだけで
安心というか・・・

それを物色していて、冷静になってみると。
でも、今はプチODもしたくないしなぁ。。。
と。。。

ということで、一度減らした
眠剤を今日は飲んでみることにした。

ぐっすり眠れるかなぁ。


今日はもう21時くらいから
出来ればプチODでもして朝まで
眠り続けたかったんだけどね・・・


やる事いっぱいあるのに
やる気がどんどんしなくなってきたのは、
ようやく、少し落ち着いて小さな欝が
やってきたのかな、普段どおりの(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。