騒音が極めて少ない

眠たい&早速失敗 [過食嘔吐]

眠剤飲んでも続けて眠れるのが2時間。

必ず2時間くらいで目が覚めるけど

トイレいったりして、でも少しすれば

もう2時間は眠れるので夜もいい感じ?なのに

一日中眠い。



朝の抗うつ剤も夜の眠剤も減らしたのに

以前と変わらず一日中眠いのだ。



寝てみても30分ほどでおきてしまう。

その繰り返し。



一日中、寝るか食べるか吐くか

そんなことしかしていないよ(>_<)





今朝は早朝に過食嘔吐して、

ギリギリ旦那ちゃんが起きてくるのに

間に合って台所などは片付けた。



一旦、胃の中を空っぽにしたけど、

前と違うのは、即、食べなおしができる事は

自分でも大丈夫、できてるって褒めてあげてる(苦笑)



朝は、しっかり、白いご飯100gと

お味噌汁(今日はキャベツ、ちんげん菜、豆腐)

普通の人のような(これくらいが女子では普通かな??)

食事を摂る。



朝はしっかり食べる。

もうこれが習慣になったので、ソワソワすることは

なくなったのだ。



いつも食事も個々でするけど、

朝だけはなるべく一緒に食べれるように

なったし、旦那ちゃんは、お味噌汁が

ついてくるのがとってもいいと喜んでくれるから

こちらとしても普段は料理しないのでこれならと

続けられていい感じかな。





問題はお昼ご飯なんですよね。



お昼は、野菜クラッカーか、

バランスパワーか、ソイジョイか。

このどれかを食べます。





あら、ここ安いわ(*^o^*)



バランスパワーは6袋も入っていて

220円くらいかな、お得です。



1袋2本で100kcalです。

カロリーメートのように食べ応えあり、

でもカロリーメートの半分。



味もいっぱいあってなかなかの

お気に入りなのです。



だいたいそれらの中の1つと

ヨーグルト。



でもおとといから、コンビにで

売っているような煮物なども

追加しました。



少しずつ、お昼も食べる量を

増やしていっています。



でも、今日は失敗しました(>_<)

お気に入りの野菜クラッカーがなくて

もう楽天で買うかーって言っていたけど、

旦那ちゃんが、こんなのどう?って

買ってきてくれたの。

緑黄色野菜や鉄などの栄養補助食品。

個包装で1枚、31kcal

でも、ウエハースなのでヘタすると

だらだら食べそうと思ってました。



おとといや昨日はこれを3袋で

止めておけたけれども、今日はやはりダメでした。



何か物足りず、でもウエハースなので

お菓子みたいでもっと欲しくなり、

2袋追加。

でも足りない・・・

バランスパワー2袋(この時点でもう

嘔吐すること決めていた)。



冷凍庫に1枚残ってあった食パン。



結局、私にとっては、過食に走っちゃった

となりました。



ウエハース5枚(150kcal)

バランスパワー2袋(200kcal)

食パン1枚(約178kcal)



合計528kcal



たいしたっことない。

しかもお昼ご飯で500kcalは

普通? 普通のOLくらいだよね?多分。。。





でも、私には普通がまだ怖い。

自分で決めた量以上に食べてしまった

罪悪感になってしまい、結局嘔吐しちゃた。



体が求めるまま受け入れて食べてみる・・

嘔吐しない・・・は、まだまだできるには

時間が必要みたい。



でも、この後も、また食べなおししましたよ(*^o^*)



またバランスパワー1袋とヨーグルト。



これで落ち着いてデパス飲んでお昼寝に

寝逃げでした。



夜のささみのいつものメニュー食べる間も

4つくっついて売っているお豆腐1個や

キートレモンのんだり、

ちょいちょい消化できるようになってきています。



なので、ようやく超えたのかもです。



今日みたいに失敗はすれども

また何度でもやりなおしてやる!



消化メニューまで嘔吐してそのままだと

もったいなさすぎるしね。



ウエハースは危険でした。



これはもうやめておこう・・・ってまだ

いっぱい残っているなあん。



消化メニューも戦いですよ~(苦笑)



もう雨少し降ってきています。

今回はまたダラダラと長い雨になるようですね。



雨だと欝になりやすいので気をつけなきゃ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。