騒音が極めて少ない

去年の今頃、そして何とか元気ですw [アルコール依存症]

入院2週間目くらいでした。


その頃、ブログ書いていなかったから、
何していたのでしょう・・・


内科で、まず、貧血治療と栄養補給。


その前に!


アルコールを断つ為に。


2週間も入院生活したら、
アルコールは強制的に飲めない。


実は隠れて飲んでいる人もいるんです・・・と
初めて知ったくらい、まだ可愛いもんでしたw


アルコールも抜けて元気にもなってきたから、

さっさと退院して、8月中旬から
仕事も復帰したいなぁ~。

お酒も、週1くらいは飲みたいなぁ~

なんて安易な考えをしていた頃くらいだったかしら。



しかし、摂食障害とアルコール依存
(このときは、まだ断定ではないけど、ほぼ・・・)
内科では、無理なので、
精神科を薦められ、凹んでいました。


どうしても、精神科への入院は怖くて
高い壁のようで、月末には退院して、
自宅療養1週間もすれば、

社会復帰できると思っていたのでした。




今にして思えば、甘い考えでした。



アルコール依存と、摂食障害、

そう簡単に治るものではなかったのです。




そして1年後の、今。


なんとか社会復帰?しています・・・


詳しくは、また書けたら書きたいけど、

やはり、これが夏バテ気味?という
疲労感がヒドイです(>_<)


去年、夏の2ヶ月間、入院していたので
快適な生活と言えばそうでしたw


なので、夏がこんなに暑かったのかと
今は驚きながら、毎日を何とか過ごしています(^^ゞ


しかしとにかく夏は、まだまだこれからですね。

何とかバテないように頑張る、

皆さんも無理しないよう、やれるだけ
やっていきましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。