騒音が極めて少ない

蚊はアルコールとO型が好き [アルコール依存症]

私はO型で刺されやすいという。

それ以上に、いつもアルコール臭していたので
必ずといっていいほど、
誰よりも私を刺して来る(>_<)

旦那は殆ど刺されず、私ばかり。

とくにまぶたなど刺されたら
二重部分がぷくっと一重になって
メークするのに萎える。

ふしぎなのが柔らかいところならともかく
たまに脚の裏の硬いところを刺すのもいる。

何故だろう? あれは腫れて痛いし(>_<)



しかし、去年は入院していたし、刺されずで。

今年も何故か、あまり刺されていないのだ。


去年に比べて更に体重も落ちているし、
アルコール臭もそんなにしないからか。

まあそれでも、皮しかなさそうな所を
いくつかは刺されたけれども・・・。


それと、あの気持ち悪い黒い物体!
今年一度も見ていないな。

うちはおうち汚いので年々、必ず見るのに(^^ゞ

暑すぎてどっかいっちゃたのかしら?
まあ、見ないのはよいことなんだけどね(*^-^*)



つまり、O型で脂肪もそこそこあって
とにかくアルコール臭がするというのが
一番の原因なのかしら、蚊に刺されやすいのは!

それが、少なくなったから刺されにくくなった・・・?

ということにしておこうww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。