騒音が極めて少ない

大奥 最終回 堺雅人 [大奥 最終回 堺雅人]

大奥も最終回まであと2話でしょうか。
8話も堺雅人の見所はあまりなかったかな。
7話もそうだったけど、ここ数話、堺雅人演じる
有功が、眷属したが悟りを開いたかのようになる。

大奥では、お楽が亡くなり、
春日局までがとうとう亡くなった。

家光(多部未華子)と堺雅人との
絡みもほとんどなく、少しまったりとした展開。
まあ、もう最終回までそんなにストーリーが
ないということでしょうね、原作とは違って。






8話の最終では家光が女将軍であることを公表し、
男女逆転大奥の始まりといことになる。

このあたりの視聴率もガタ落ちで、
このままいくと最終回も期待はできないですね。

まあ私としては堺雅人が出演しているから
大奥を見始めたというので、
(  ̄~ ̄;)、最初は面白かったんだけどねぇ~
一応、最終回まで期待しましょう。

TV版が終わっても、映画版大奥の堺雅人に
期待大ですね♪





堺雅人さん関連は楽天市場から







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。