騒音が極めて少ない

悪夢ちゃん 8話 衣装 [悪夢ちゃん 8話 衣装]

今週も悪夢ちゃん8話で着用の
北川景子さんの衣装、ステキでしたね。


これだったかな。
ピンクの衣装が北川さんに似合いますね。

Cleo ショルダー /FREE/ P.BG 日本テレビ系列ド...

Cleo ショルダー /FREE/ P.BG 日本テレビ系列ド...
価格:14,900円(税込、送料別)


このバックは、また8話でも持っていましたね。
お気に入りなのかな、私もこれ欲しいなぁ。

そのほかエフデやリーアスタリスクの
衣装など上品でお嬢様っぽのが多いです。

CLEAR IMPRESSIONはこちら楽天市場から

エフデはこちら楽天市場から

リーアスタリスクはこちら楽天市場から

悪夢ちゃん8話での北川景子さんの
衣装も参考にしたいところですo(^-^)o

さて、8話では彩未先生(北川景子)が
悪夢ちゃんであった。
幼馴染のお母さんを殺してしまったと思い込み
それを封印していたと思っていたのだが、
実際は予知夢をみていたのだった。

子供にとってはなんとも衝撃的ですね。
ようやく彩未先生は悪夢ちゃん(木村真那月)と
向き合うことになる。

いよいよ最終回に向けて、二人の悪夢ちゃん
(彩未と結衣子)の事件解決へむけての
タッグが楽しみですけど、終わったら
毎週土曜日の楽しみなくなるなぁ~

悪夢ちゃん久々に面白いし
考えさせられるテーマだし是非、また放送してほしい。
映画化でもいいな~vv

あ、ももクロ紅白出場しますね!
悪夢ちゃんの主題歌すごくいいですね。

サラバ、愛しき悲しみたちよを
モチーフにしたちょっと悲しげなサントラもいいですvv

ももクロも是非応援しましょう~

では、また9話も感想お届けします♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瑛太 最高の離婚大奥 最終回 堺雅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。