騒音が極めて少ない

遅咲きのヒマワリ 視聴率 [遅咲きのヒマワリ 視聴率]

遅咲きのヒマワリは予告見ていて
ぱっとしないなぁと思っていたけど、
初回の視聴率が13.5%とまぁまぁだったし
評判も良かったので2回目も観てみました。

2回目はだいたい視聴率落ちちゃうけど、
9.9%がたっと落ちちゃいましたね。
遅咲きのヒマワリも続いて放送の
ゴーイング マイ ホームも、まったりしていて
いいんだけど、ちょっと退屈さもあるかな。

遅咲きのヒマワリの方は高知四万十川を
舞台にしているから景色はいいし、
同じ四国なので一度行ってみたいなと思った。
景色がものすごくきれいですよね。
それに、高知といえばお酒♪

絶賛されたとは気になるぅ~。
お酒大好きだからなぁ。
ドラマの中でもカツオのたたきや日本酒など美味しそう!


四万十川わ水も有名なのかな。
だからお酒も美味しいんだろうな。

四万十川名物はこちら楽天にて

火曜日のフジテレビはのほほんと観て
人との繋がりなど考えさせられるドラマかな。
どちらも視聴率は取れなさそうだけど(^^;

遅咲きのヒマワリはオープニングが気になりますね。
しかしCD化の予定はないそうです。
ドラマを見ていただける方だけの特典になってます。
だってさ。
なかなかいい歌なのにな。
皆で歌っているし。

とりあえず視聴率はどうあれ、
9:00からは「遅咲きのヒマワリ」で
10:00からは「ゴーイング マイ ホーム」で
まったりな火曜日の夜でしょうかねww

1話で出てきたカヌーできるみたい。
最安料金(目安)が1,980円~と安い。
温泉宿泊プランもあり、詳しくはこちら↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。