騒音が極めて少ない

木村拓哉 priceless 視聴率 [木村拓哉 priceless 視聴率]

木村拓哉主演ドラマ「priceless〜あるわけねぇだろ、ん 」の
2回目の視聴率18.8%だって上がってるw

木村拓哉だし、もう視聴率取れないだろうと
思いつつ2話を観たけど、なかなか思っていたより
面白かったo(^-^)o

pricelesの意味が「価値あるもの」という
貧乏だけど大切なものがあるという
そういったメッセージが込められているようです。
貧乏ドラマ?なのに暗くないのが木村拓哉だから?w

香里奈は全然興味なかったんですけど、
2話みたら、結構可愛いですね!
それにメガネかけるとさすがに似合う!!

日本メガネ ベストドレッサー賞に選ばれただけありますね!
「“プライスレス”なものがまたひとつ増えました」と
pricelessの宣伝も兼ねてww

楽天で香里奈の眼鏡検索したんですけど




バックしか出てこないw
眼鏡の似合う女性は素敵ですね。
もはや木村拓哉の衣装は興味なしw

スーパーのレジで1分でレジの中身を
計算した香里奈だけど、
思わず私心の中で「あるわけねぇだろ、ん 」ってつぶやいたww
どんなにお金数えるの早くても1分ではねぇ。
でも眼鏡をすっとかけてきりっとした香里奈
可愛かったです~。
あの赤いふちの眼鏡どこのブランドかしら・・・



この前紹介した、北川景子モデルの眼鏡で
こんな感じ。もっと淵が太かったかしら。
女優さんがドラマで着用している衣装など
気になりますよねo(^-^)o

pricelessは木村拓哉主演というので
何となく観てみたけど、次回からは香里奈が良かったから
続けてみてみようかな。
視聴率も意外にあがっていたしw
子役の子たちも良いですよね~!演技うまいvv

香里奈さん関連はこちら楽天にて

ついでに木村拓哉 衣装で検索ww↓
わかーーい頃のキムタクがいっぱいだった。
やっぱおっさんになったんだなぁ(^_^;)

木村拓哉 衣装は楽天で検索







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。