騒音が極めて少ない

リーガルハイ 主題歌 [リーガルハイ 主題歌]

今期一番楽しみにしているドラマは「リーガルハイ」です。
何せ堺雅人さんが主人公ですからね!!

主題歌は、KAT-TUNの田口淳之介さんが出演するので
KAT-TUNかもしれませんね。

弁護士という法廷ドラマなのにコメディタッチというのが気軽に見れそうですvv
堺雅人さんは、どんな役を演じてもステキです。
真面目さや苦悩の堺さんがいいんですけどねw

リーガルハイは他の出演者も曲者ですねー(^_^)
なかなか今期もフジテレビやりますねw
ということで、主題歌はやはりKAT-TUNくらいを
持ってきて欲しいところです。



局は違うけど、火曜の少し前のドラマ『有閑倶楽部』での主題歌もそうでしたしvv

とにかく堺雅人さんが主演のリーガルハイ楽しみです♪
視聴率とれそうと予感w

堺雅人さんを楽天でチェック!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。