騒音が極めて少ない

お試しかっ! 上戸彩 [お試しかっ! 上戸彩]

お試しかっ!が4月16日夜7時より始まりますね。
初回は3時間SP。ゲストに上戸彩ちゃんが出演(*^-^*)

上戸彩ちゃん「おなかは空いてますよ。自分なりに対策を練って、
メニューを見ながらもう10個選んできました。
ファミレスは基本大好きなので、普段友達とも行きますし、
せりふ覚えだったりとか、お礼状とかお手紙を書くときとか、
集中したいときにファミレスをよく使います。
目標タイムはこの前、生田斗真さんが出た回を超えたいです。
早く帰りたい(笑)。食べるのは大丈夫な方で、
限界にあまり出会ったことがないんです。なので意外と(いくらでも)入ると思いますよ」と自信をのぞかせているらしいですが……

女優さんとかタレントさん、モデルさんって、でも
大食いは禁物ですよねー。どうやって調節しているんだろう。
ダイエットは女の永遠のテーマだしなぁ。



これオススメです。お試し価格でかなり格安。
私お酒も飲むのでいいかなーって思いましたvv
でもタレントさんってこういうのでは追いつかないよなぁ。
上戸彩ちゃんもスタイル抜群だし。
お試しかっ!の収録でも、実際、食べているのは少しなんじゃないの?って思うけど
どうなんでしょう?w

まぁ、観てみましょう。
お試しかっ!の帰れま10観ていると、お腹が空いてくるから危険だけどw



これ食べてみたいなぁvv

お試しかっ!の商品は楽天にあります♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーガルハイ 主題歌Gackt 悪夢ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。