騒音が極めて少ない

ももドラ 映画 [ももドラ 映画]

劇場で大人気となったももドラが何と映画化。
しかし期間限定1週間。
しかも上映される映画館が少ないというレアな映画になりそうだ。

ももドラとは中学生アイドルグループの
「ももいろクローバーZ」のメンバーが初主演のドラマ(ももドラ momo+dora)
何せ中学生ですよ! 初々しいです(*^-^*)
知らない方は要チェックです↓



制服姿がそのまんま清楚で初々しいね!!

昨年12月に限定で無料配信されたももいろクローバー主演ドラマ
“ももドラm o m o + d r a”が映画化。
制作側は思春期の淡い世界観を同世代の視聴者にお届けとありますが、
いやはや、同世代でなくても大人にも思春期のピュアな
気持ちを思い出させれくれる彼女たちです。

キャストは
百田 夏菜子 玉井 詩織 佐々木 彩夏 有安 杏果 高城 れに
うえむら ちか(ep.2) 大石 悠馬(ep.4) 健人(ep.5) 清野 茂樹(ep.5)

エンドロールに初公開のメイキング映像を付け、
劇場上映特別バージョンとなっているのがファンの期待ですね。
ただ、1週間の期間限定。
映画を観れない人多そうですね。DVD発売を待つしかないですね。

ももクロのグッズは楽オタで120円からお買い得~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。