騒音が極めて少ない

ラッキーセブン 感想 4話 [ラッキーセブン 感想 4話]

ラッキーセブンも4話になっていよいよ
ストーリーが展開しましたねー。
さて今週もさらっと感想いってみましょうかvv
あ、その前に、ラッキーセブン主題歌、嵐の
ワイルドアットハートの初回限定盤は
もう予約されましたか? まだ間に合いますよvv



さて4話の感想です。ネタバレはないと思います。
3話では瑛太が後半あまり出てこなくて残念だったのですが、
ラストでは単独で調査していましたね。
ということで4話では新田(瑛太)にまつわるお話でした。
またギャグやちょっとした笑いもありなストーリー展開ながら
新田がどんどん妖しい行動に。
案の定、新田は雑誌社にネタを売ったということになり
指名手配になってしまう。きっと何かがおかしい。のだろうけど。
まぁそんなことはいいとしてww
ちょこっとのお髭に、ブルーのフードつきコートで逃げる瑛太が
これまたいい!! 
普通の人が着たらなんとも思わないフード付きコートでも、
そんな姿がまた良かったりとww
松本潤さん主役なのにどうも瑛太さんを追っちゃうw
松潤は改めてみて顔が整っていて美形だなぁと思うけど
どうも瑛太さんのようなかっこよさが掛けるんだよなぁww
と瑛太さんの感想ばかりだった(苦笑)
来週のラッキーセブンは今回の4話の続きとなるようです。
家族や素性などあまり知られていない新田のことが5話では
少し明らかになるのかな? 5話も楽しみですねー♪

瑛太さんが逃亡生活wで着ていたコート色違いですが。
これっぽいです↓


楽天でみつけたけど、何気にお高いww

ワイルドアットハート予約は楽天で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

butterfly CM ラルクももドラ 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。