騒音が極めて少ない

ベルセルク 映画 声優 [ベルセルク 映画 声優]

映画のベルセルクは声優さんが全部変わっているのかな。
私はアニメを観てファンになったので、
ちょっと違和感があるかもしれません。
映画の声優さんで、気になるのは
やはりグリフィスなんです!!
ベルセルクといえば、私はグリフィスなんですw
アニメでは森川智之さん。私この声優さんも大好きなんです!!
だって声が色っぽい、エロいw ステキすぎ(≧▽≦)
グリフィスにぴったりでした。

アニメも見てね。↑ちょ、ちょっとガッツ野獣~ww

【中古】DVD アニメ 剣風伝奇ベル...

【中古】DVD アニメ 剣風伝奇ベル...
価格:1,699円(税込、送料別)


↑やっぱグリフィス美しすぎ~(≧▽≦)

映画では、櫻井孝宏さん。まぁまぁかな(^^;
コードギアス 反逆のルルーシュの枢木スザク役の
イメージが強すぎて(^^; ウザクとか言われていましたしw

あとはジュドーです。アニメでは石田彰さん、この人も好きーー
だってセクシーなんですもの。いつも危険が漂うような
美しく怪しくセクシーな声。エヴァンゲリオンのカヲルくんとかピッタリでしたし。
ジュドーも石田さんの声のイメージがついてます。
なので映画では梶裕貴さんはどうでしょうと。
きっと慣れれば違和感なくなるのかもしれないんですけど、
どうしてもアニメの時の印象が強いだけに今回の映画で声優さんが
変わってるのはちょっとだけ残念。
というか、まあ仕方ないですけどねー。アニメはもう随分前ですしw
と、ちょっぴり好きな声優さんへのこだわりでしたww

アニメは楽オクで47円~安い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。