騒音が極めて少ない

南極大陸 最終回 リキ [南極大陸 最終回 リキ]

南極大陸も最終回ですね。
前回の9話ではリキが倒れてましたが最終回ではどうなるのでしょう。
極大陸前回の9話では、リキが倒れてました。

何とか南極大陸第三次観測隊の参加が決まった倉持(木村拓哉)。
再び南極大陸へ行けることとなった倉持は
美雪 (綾瀬はるか) に 「 待っててほしい 」 と自分の気持ちを告げました。

犬達が生きているというのを信じて倉持達を乗せた
「 宗谷 」は南極に出発したが……
またもや、すんなりと南極大陸に到着できない、もどかしさ(^^;

公式サイトの最終回あらすじでは、リキが
倒れながらも ”ある場所” へ必死に進んでいた…。
とありました。

リキはどこへ?
南極大陸では、タロジロじゃなくてリキが主役ですね。
最終回、リキは一体、最後に何をするんでしょうか。

本当は、リキは生きていた…だとしたら!
最終回気になりますね。見応えあると思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。