騒音が極めて少ない

お子様ランチの皿 [過食嘔吐]

昨日放送された、『魔女たちの22時』より。


お子様ランチ皿のダイエット^^






あだな名はドラム缶

体重117キロだったのを

たった一年でマイナス63キロのダイエットに成功した魔女



B120

W120

H120



このままじゃあなた死んじゃうよと医師。



ある日、学校の授業で幼児食の課題の時にみつけた、

お子様ランチの皿


これはいける!と^^



見た目も可愛いし、小さいし、3つのパーツに


わかれているので、食べすぎを防ぎます。




最初は大きいところにご飯でしたが、


慣れてきたら、中くらいのところにご飯、


白米を雑穀に、大きいところには野菜中心など


工夫をされたようです。




それと

一日30分のウォーキング。


それで一年でマイナス63キロはすごいですね!!



太っていた時と比べて別人です。




キティちゃんのお子様ランチ皿。


見た目も可愛いです。




かわいい!


お料理って、器も大事なんですねー


あまりにも量が少ないので、やはり目で楽しまないとですねvv





私はバイトでのお昼なのですが、


以前はご飯を0.5合とゆで卵を持っていって


社員食堂で、お惣菜1品とまぁヘルシーかなと思っていたのですが、


そのうち、お惣菜が2品とかに増えていってヾ(´▽`;)ゝ


結局食べすぎに。




今、ご飯を0.25合のおにぎりをいくつか冷凍しておいて


週2日、近所のスーパーが冷凍食品半額なので


それを買っておいて、お惣菜2コとご飯だけに。




確かにお子様ランチ皿のように入れる器が小さいと


それでガマンできちゃうというか。




ちょっと少ないかもだけど、私短時間しか働いていないし


ヘンナ時間にお昼なんですよ、なので少なめです^^







見た目、おいしそうではないですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪



31.jpg

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|江 姫たちの戦国 感想 43 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。