騒音が極めて少ない

江 姫たちの戦国 感想 43 [江 姫たちの戦国 あらすじ 感想]

江 姫たちの戦国 なかなか厳しい評価ですねー(苦笑)

43話の感想ですが。

いつも通り有り得ない設定?脚本(苦笑)

秀忠さんってこういう人?
江 姫たちの戦国 では
秀忠さんがなんか一番違う人物に見えてくる(苦笑)

前回のあらすじを見て、いよいよと
思ったのですが・・・

厳しい感想ですね皆様


私は江という人物が好きなんです。

初めて江という人物に興味を持って読んだ本が
よかったのです、きっと。




永井路子さん
この方の、江はとてもおっとりとした人物でした(*^-^*)
これで、江に興味を持ちました。

今回の江 姫たちの戦国については
賛否両論がありますけどねー

★江 姫たちの戦国に関する商品を探す★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。