騒音が極めて少ない

昨日の過食嘔吐食べても満足感がない [過食嘔吐]

昨日の過食嘔吐は2回なんだけど
満足感がなくて2回目は
続けてやってしまった。

なので実際は3回にもなるのかな。


朝はまた眠れずでお決まりになりつつ
早朝の過食嘔吐

ほんとにわざわざお米1合を早炊きで
炊いて食べる日課に。
それと焼きそばは5色で198円と
ノンブランドので安いの。

5.jpg

1袋だと少ないけど
2袋にするとかなり
ボリュームある感じ。




こんなの見つけた。
そろそろ寒いしラーメンもいいね。
以前はインスタントラーメンに
餃子を入れて食べてたなぁ。

ただ、麺類ってものすごく
吐きいにくくないですか?
何度灌いでも出てくるんだけど(>_<)

2回目は夜だったんだけど

なんか菓子パン食べている時点で
物足りないし、イライラしていた。

6.jpg

台風がくるというから
朝買い物いけないと思って
パンを余分に買っておいたものに手を付ける。

あんまり仮吐きして食べたりはしないのに
最近仮吐きして食べるの
増えてきたかも。
上のものを仮吐きしてパンを追加。

7.jpg

今日食べようと思っていたのに(>_<)
これでも足りなかったんだけど、
もう疲れたし我慢して
全部吐き出した。

多めに買うとやっぱり食べつくしてしまう(T_T)





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。