騒音が極めて少ない

今朝も早朝から過食嘔吐 [過食嘔吐]

早起きは三文の徳なんていうけど
私には最悪。

今朝も早朝から過食嘔吐だよ。


在庫ないとはいえ、
インスタントの焼きそばある。
お米がある。

お米1合早炊きして
インスタントの焼きそば二袋
置いておいた板チョコ2枚で
過食嘔吐。

ほんと以前はお米炊いてまで
過食しようなんてなかったのに(>_<)

その後お米を炊きなおす。

旦那ちゃんの朝ごはんとお弁当。
そして私は90gのご飯を
消化で頂くので。

過食嘔吐後はやはりものすごく
疲れるので、1時間ほど爆睡してました。


トータルで4時間半くらい。
まあまあの睡眠ですが、
まだまだ眠い(-_-;)

今日も12-5時のバイト。

今の所、まだ雨も風もないけど。
先ほどうちの県の南で
波浪注意報が出ていたので
そろそろまずは風からやってくるかしら。

ちょうど3時か4時頃が雨風
ピークのようで、私帰る頃どんぴしゃ
土砂降りかもしれない(>_<)

仕方がない。
今日も昨日できなかった仕事山ほどあるし。

本当はもっと働けるし働きたいけど
色々と労働条件により
働けない苛立ちがあって、
仕事に対する意欲をなくしてしまったのよね(>_<)

でも行けるだけましよね。

私みたいに資格ももってないばばあが。
しかも車運転できないから
働けるところって本当に限られているから。

何とか頑張って働いてきます。
帰り気を付けまーす!


生憎のお天気だけど
皆様は日曜日の週末
ごゆっくりしてくださいね♪





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。