騒音が極めて少ない

昨日もお決まりの3回過食嘔吐 [過食嘔吐]

過食嘔吐昨日も3回

しかも昨日は食べ直しも
イヤで。

昨日はほぼ過食嘔吐ばかり。
最期にヨーグルト小さなの
やっと食べた。

いつもの1回目は食パンメイン

5.jpg

焼きそばは2つ分。

焼きそばもなかなか出てこないのよね(>_<)
何度灌いでも面がちらほら
でてくるの。
どこかで諦めないと
そんなに水が飲めない(-_-;)


2回目

6.jpg

いつもの安いドラッグストア。
ロールちゃんが安いので
リピート。
ってか、殆ど同じものばかりねww


3回目

7.jpg

スーパーも19時過ぎに行ったので
お惣菜が半額。
それは嬉しいo(^▽^)o

ついつい買いすぎた。

そして、あんまりしないけど
仮吐きしての完食でした。

いつも載せているクランキーの白チョコ
うちの方ではこの
スーパーにしか売っていないのよね。



これ。
塩バニラ。
塩とバニラってすごくあうよね。

美味しいのo(^▽^)o





今見ていたら抹茶のもあるのね
これも美味しそうだけどみかけないなぁ。





新規モニター登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。