騒音が極めて少ない

今日は過食嘔吐なし [過食嘔吐]

今日は本当に久々の過食嘔吐なしかも。



飴はしたけどase



これから、いつものササミを食べます。



朝、ご飯90g、お味噌汁



お昼、バランスパワー2袋

しかし、これ最近家に置いておけないの。



早朝の過食になってしまったりで(>_<)

会社のロッカーに置いてある。





夜はササミ60g、小松菜、もやし、にんにくの芽

これから食べる。



最近はささみを食べて30分くらい

眠くて眠れる。



で、起きて、2時くらいに眠剤飲んで寝る。



昨日はそれでよく眠れて

早朝に起きることなく、

早朝の過食を避けれたo(^▽^)o



まず、早朝の過食嘔吐が

余計な1回だったから、

この早朝過食を回避したい。



でも明日は5時上りだし、

計画的に夜は過食だろうな。



過食しない日って嬉しいけど

なんかそれも物足りないという、

なんという我儘なのだ(>_<)



過食と嘔吐以外にストレス発散が

ないのか、私・・・・・・





今日もよく眠れたらいいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。