騒音が極めて少ない

毎日過食嘔吐3回が日課に・るろうに剣心良かったよvv [過食嘔吐]

今日というか、もう昨日か。

毎日過食嘔吐が3回日課になりつつある。

1回目
5.jpg

2回目は贅沢に。

6.jpg

久々のサブウェイ美味しかった!!
るろうに剣心観に行って
ローソンで前売り購入の特典
ついてなくてって文句言いに。

待ち時間にゲンコツメンチ買ってしまう。
こちらも久々で美味しかった。

なんか久々に虚しくない過食だった。

るろ剣すごく良かったよ!!

佐藤健と福山雅治かっこよすぎでしょうvv

突っ込みどころは満載だけど
これは良い映画だvv




3回目はやらなくてもいいのに
やっぱりあったから気になって
遅い時間にやってしまう。
7.jpg

カラムーチョ大好き。
でっかいの安かった。
しかしいつまでも臭いが気になる(;´・ω・)

午前0時なるぎりぎり前に
何とか終わらせた。

毎日3回はしんどい・・・





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。