騒音が極めて少ない

昨日も過食嘔吐3回 [過食嘔吐]

昨日も過食嘔吐3回でした。

もう早朝が日課になってどうしようもない。


5.jpg

昨日は何もなかったので
コンビニに久々に行く。

早朝だしほとんどなにもない(>_<)

コンビニせっかく高いお金払うから
もっと美味しいもの食べたかったな。


2回目はいつもの午前中

6.jpg

昨日はいつも以上に菓子パンの
半額が多くてついついいっぱい買っちゃう(-_-;)


夕方はこの前の残りのじゃがいもを
簡単にポテトサラダ大量に作る。
半分は旦那に。

7.jpg




パンに乗せて食べて美味しい。
残りはボール(作った時の)のまま
スプーンで食べた。

過食って本当に人に見せれないほど
行儀悪い食べ方ね。


秋刀魚焼きながらもぐもぐ
スナック菓子食べてたりするし。

嘔吐しながら、
食器洗いやゴミ分別片づけなどなど

トータル2時間少しかかる(-_-;)





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。