騒音が極めて少ない

肝臓の数値と過食嘔吐 [過食嘔吐 アルコール依存症]

今日は病院の日で、先月久々に血液検査した。



肝臓がγーGTがなんと34!!

5.jpg

ほぼ正常値に近いなんて人生で初めてかも?



退院時(1月末)で185くらいだった。



以前は毎日呑んでいた頃は500くらいが

平均だった。



一番最高で」1600いったこともある。



3桁こえたらもう同じとは言われたけど、

初めて2桁!!



やったo(^▽^)o



でも、断酒は続いていないです。



たまーに少しだけ呑んでる。



けど、もう連続飲酒が怖くて楽しく飲めないし

酔うのも怖い。



ウイスキーをストレートに近いロック呑んでも

あんまり酔わず、

酔う楽しみを味わう前に過食嘔吐して

吐き出してる。



なのでお酒が好きなのに楽しく飲めない。



アル中だからもう

楽しく飲むなんてありえないんだろうけどね。





カウンセリングも同じような内容。



どうしても過食嘔吐やめられない。



本当は先生もはっきりとした

理由なんてわからないと」思う。



幼少の頃の植えつけられた性格と

言われるけど、それもあるけど、

もう習慣化しているからね。



飲酒がコントロールできてるのは

すごいと言われた。



先生もほめてなんぼだもんね(苦笑)



私たち摂食障害持ちは

自分のあら捜しでできないことばかりを

強調して、自分が自分でいきるのを

辛くしているんだもんね。



わかっているけど、そう簡単には

考え方や習慣は治せないよ。



だから、苦しんでるし。





病院疲れたあ。



なんか睡眠を安定させるという

薬を眠剤に追加してもらった。



即効性はないらしいけど、

取りあえず飲んでみることに。



眠れるといいなぁ。






新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過食と飲酒今日も過食三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。