騒音が極めて少ない

暇さえあれば過食嘔吐 [過食嘔吐]

今日は1回のつもりだった。
1.jpg

久しぶりのカップ焼きそば。

塩ラーメンって
昔から大好きだったから(*^▽^*)

今日はこれで終われそうだったのに、
夕方テレビをつけていたら、
やたらと、武井咲のハウスパパンのCMが。

気になりすぎてパンが食べたくなる。

そしてご飯を1合炊いて、
食パンを4枚とその他残り物。
殆ど食べつくした。

疲れるねほんと。

食べるのも吐くのも。

そして、2回目

2.jpg




クッキーみたいなのは
コアラのマーチケーキ。

198円って表示されていたので
買ってみたんだけど、
帰宅してレシートみれば、
289円、失敗した。

そんな普通の値段なら買わないし、
それほど美味しくもなかった。

ならチョコパイの方がいい!

レジで確かめなかったのが失敗ね(>_<)





新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。