騒音が極めて少ない

過食嘔吐回数増えた [過食嘔吐]

過食嘔吐の回数が増えたのは。

ちょっと考えてみた。

仕事という変化もあるのかなと。


日曜日は一人での仕事はなく

ベテランの人か店長さんが

一緒なので仕事も安心して、

楽しくやれました(*^o^*)



ここ数日、過食嘔吐が回数増えたり、



想像もつかない急な気分の

下降、イライラがきたりです。





さっき、心配してくださったアメンバーさん達の

メッセージを読んで、

すごくありがとう!って思いました<(_ _*)> 



それでふと自分の中で、思ったのだけど。



あんまり無理しないでね、



なーんて他人には言えるけど、

自分にも、厳しくはしないようにはしていたのね。





自分に厳しくして、自分が自分で

生き難い毎日を作っている・・・なんて

前のブログでも同じような事書いたけど。





でも、こうやって、いきなりどかっと

過食の回数増えたり、イライラがきたりって、

自然に、自分にある程度やっぱり

ルールを決めちゃっていて、うまくいかなくて、

知らず知らずストレス貯めているのかな・・・



とも思った。



仕事は、今の所楽しい。





でも、一つ、仕事をするという事は

私の中ではかなり大きな環境の

変化でもあったんだった。





旦那ちゃんも、カウンセリングの先生も

仕事は、せめて秋以降にすれば

とは言われていたし、そう思っていたけど



突然、良いところと遭遇して

すぐに働き出して・・・と。



週3日しか行っていないので

そんなには影響ないかと思うけど、

やっぱりあるのかなぁ・・・



ようやく一ヶ月ってところ。



月末かな、初お給料がもらえる(*^o^*)

前に比べたらかなり少ないけど。





これ書いている今も、過食したい。



いつもなら、そろそろ、ササミの消化メニューを

食べなくちゃいけなくて。



この時間は、あんまり過食衝動はないのになぁ。



でも、今日はガマンする!



とりあえず、ササミ食べて、

早めに寝る!



寝て起きたら過食してもいいじゃないかって

ことにしよう・・・(^^ゞ



自分に少し甘く・・・。





明日は、「思い出のマーニー」観にいきます。








事前情報ほぼなし。



旦那ちゃんが観にいきたいというから。



でも、この作品なら、ストレスは

感じずに観られそうだし、癒されるかな(*^o^*)



8/1からの「るろうに剣心」京都編の方が

すごく楽しみなんだけど。



前作、地上波で放送していたのを

録画し忘れたのよね(>_<)



また公開前に放送してくれないかなぁ。



さてと、ささみ食べます。

今日はお昼のバランスパワーも消化できたし(*^o^*)



体重も、すぐに戻ると思うし。



心配かけてすみません。



暫く、過食回数や不安定かもしれませんけど(^^ゞ









新規モニター登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。