騒音が極めて少ない

過食嘔吐とガンダム [過食嘔吐]

そわそわし出すと観れない>_<

ガンダムユニコーンを 旦那ちゃんと観てたけど、
過食したくてソワソワ。
集中できない。

シャアの声優 池田さんが語る
簡単な 振り返りが本編前にあって、
それは懐かしいのもあって 集中して見れたけど。

一旦、過食の事を 考えだしたら、何も観れない>_<

1話だけみて、スーパーに 連れて行ってもらう。

今日は早朝に一回したから もうやらないと、
何も置いてなかったのに、
わざわざ買いに行ってまで~_~;


ユニコーン面白そうなんだけどね。

旦那ちゃんは 続きを見てる。 男の人って、
ガンダム好きねw


私はまた今度続き観よう。

ってか去年1話観てたのに 酔っぱって
観てたから 内容殆ど覚えてなかった~_~


;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。