騒音が極めて少ない

去年の夏の体重と過食嘔吐、アルコール [アルコール依存症]

去年の今頃のブログを見てみたら、

連続飲酒→過食嘔吐→寝る

起きたら、何時であろうと即、お酒!



仕事も当欠したりと、

アルコールで廃人生活をしていた。



体重は多分、25.8とかその辺だった。



今は30.5kgが平均。



5kgも多い(>_<)



いや、それでも、しんどいって、

去年の私はどんなんだったのか(-_-;)





殆ど食べるものは過食嘔吐。



消化はえだ豆とお酒。



きっとアルコールのカロリーと吐き残しで

生きていたんだろうなぁ・・・



今、ギリギリ30kgで維持しているけど、



ふと思うと、何か30kg超えている自分がイヤになる。



本当はあと5kgくらい増やそうと思っているのに・・・



難しいね、摂食脳。






今日はいきなり真夏日になりましたね(>_<)



今年の今日は、ビール飲みたい!って

ならなくて良かった(*^o^*)



過食嘔吐は相変わらずだけどね・・・






家族狩りの2話楽しみ。
でも、後味悪いドラマだねぇ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。