騒音が極めて少ない

過食嘔吐も台風のせい!! [過食嘔吐]

今日の過食嘔吐は、台風のせいだよ!!

って言いたい、言い訳w


台風すごいすごいだなんてニュースで言っていたから

今日の午後からのバイト休みにさせてもらった。



自転車通勤だし、吹き飛ばされたら危険・・・とか。



でもそれ以前に台風きていたら

お客さん来ないでしょう(苦笑)





天気予報では今日の午後くらいから

かなりの暴雨風との予報だったのが

見事に外れました!!





どうやら、早朝のサッカー、アルゼンチン×オランダを

二人で観戦している時がすごかったかも。



延長→PKまでいったから、

二度寝の時間も少し遅くなったけど。

多分、私達が寝ている間、普通の会社員さんが

出勤するような時間帯が雨風すごかったようだ。



二度寝から起きてきた私は外を見れば、

うっすら晴れている…



あれ? 



あの雨は? 風は?





12時過ぎても雨やってこないし。



結局出勤予定の時間に過食嘔吐始めたのでした(>_<)





その後、久々に細かいレース編み始めたら、

なかなか進まず・・・



というか、引っ越しの片付けしていないから、

針がなかった(-_-;)

それを探す所から始めたりして。


yo3.jpg


これしかできなかった今日。



過食嘔吐なんてしていなかったら、もうちょっと

形にはなっていた筈なのに(>_<)



過食嘔吐は、もう習慣の一部なんだ、やっぱり。

休みだと、1回はするんだ。



しないと落ち着かない。



落ち着かない無駄な時間を過ごすか

過食嘔吐の無駄な時間を過ごすか・・・



どっちにしても無駄な時間が必要なのか、、、





今日は過食しないつもりが1回。

1回で済んだのは、一歩も外出たくなかったし、

在庫も殆どなかったから。



こんなんだったら、バイト行けば良かった。



でも、やっぱり編み物している時は

食べ物事なんて考えないんだよね。



だったら・・・ってずーーっとは編み物できないし(^^ゞ



家では、あんまりCDも聞けないけど。

今日は編み物しながら、歌が入っていないので

やっと聞けた。



大好きなスギちゃんのソロアルバム(*^o^*)



やっぱりバイオリンの音って

気持ちに響き刺激される。




[CD] SUGIZO/SUGIZO LIFEWOR...

[CD] SUGIZO/SUGIZO LIFEWOR...

価格:2,592円(税込、送料別)







実は知らない人もいるでしょうけど、

柴崎コウさんと競演した映画がありました。



2001年の映画。







これDVDもってるんだけど、これも引っ越しの

片付けできていないから、何処にあるのか(>_<)



曲も映像も拘った映画です。



暗いけどね・・・・・・





綺麗な映画ですよ!

オススメなり(*^o^*)



今日、過食嘔吐後、食べなおししなかった。



体重変わっていなかったから(>_<)



でも、いつものササミと野菜は何とか食べます。



ええ、これから食べます。



お腹も空いたし。



消化メニューを消化するのも休日の仕事ですかね(^^ゞ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。