騒音が極めて少ない

依存症だらけの私。 [アルコール依存症]

誰でも5つの依存症のどれかを持っている「仕事」「ネット」「テレビ」「愛情」「ネガティブ」

突然ですが、あなたに依存症はありますか?買い物依存症、ネット依存症など世の中にはたくさんの依存症があ..........≪続きを読む≫

アルコールの専門病院の久里浜医療センターでは、


「ネット依存治療部門」が作られたそうです。



びっくりですね。



確かに私もネット依存症でもある。

それにこのアメーバーニュースの中にある

ネガティブ依存症でもある。



これもびっくりですね。

ネガティブの依存って(^^ゞ

思いっきり当てはまりますよ、私(´Д`)ハァ



アルコール依存症も

過食嘔吐も(←これも依存だよね)

ネット依存、買い物依存、

ギャンブル依存、などなど、

依存症っていっぱりありますね。



依存症の私は何かを一つやめると

他の何かに依存しないと

生きていけない。





連続飲酒やめてから、

過食嘔吐も増えていっている。



ネットも依存症だなぁ。



ネット見ないと落ち着かない、不安などなど。





ネットも過食嘔吐も飲酒も

何もかもの依存から逃げたいときは

薬依存?(-_-;)



1日半ほど眠り続けるのだ。



結局、何かに依存しないと生きていけないのか・・・





今日も仕事は楽しかった(*^o^*)



足腰や肩は痛いけど(>_<)





先週の月曜日のように

明日が怖いよう(>_<)



一日中過食と嘔吐、その片付け。



そんな一日になりませんように(>_<)





明日は午前中は整骨院へ行って

過食を避けて癒されに行こう・・・・・・。





雨今日はこちらすごかったんだけど、

幸い行きも帰りも殆ど止んでいた(*^o^*)



日頃の行い良いのかな・・・なんて(苦笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飴の過食嘔吐MOZU Season2 4話 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。