騒音が極めて少ない

寝る、食べる、嘔吐 [過食嘔吐]

今日も一日これしかしていないと

20時頃に思って、また堕ちそうになりました。



夜、ちゃんと眠れないから

一日中眠い→ぼーっとする→何もやる気なし



食事は前のブログに書きましたが、

一応、消化メニュー3食は何とか

食べています。



嘔吐しなくていいし、毎日ほぼ同じものだけど

とっても美味しくて安心して食べれます。

シンプルなものを本当は体が求めているのですね(*^o^*)



でもその為に、毎日最低1回は過食嘔吐。

これは生活習慣病と同じのヒドイバージョンですね。



過食、嘔吐、ゴミ処理、片付け、掃除含めると

だいたい3時間も時間を無駄にしています。

3時間あったら、色んなこと出来るのに。



そしてその3時間の過食嘔吐後は、

本当に疲れてしまうので、

1時間弱くらい眠ってしまいます。



一日、寝る、食べる、嘔吐。



これしか私やってない(>_<)



働きもしていないから無駄金ばかり。





子供はいないし、私って今、

生きている価値あるのか?!

ってまたふと思ってしまった。



前みたいに、ODしたり泥酔したり、

そういう無茶な事も面倒で出来ない。



20時の時に寝室行って、このまま

また1日か1日半眠ろうかどうしようかと思った。



眠剤を少し多めに飲めばいいけど、

前みたいにお酒がないから

そう長く現実逃避はできない。



でもお酒買いに行くのも面倒。

これは引っ越して良かった事なのだ。



前まらすぐ行ける距離に店がいっぱいあるから

きっと買いに行っていたでしょうね。



久しぶりに、母と祖母に、



もういいでしょ、連れて行って・・・って



心の中で言ってみた。



息苦しかったし、このまま呼吸しなければ・・・

なんて・・・・



10秒でギブアップ(苦笑)



そのうち20分くらい眠ったみたい。



いつもの消化メニュー食べるのも義務みたいで

もう面倒で食べずに薬飲んで寝ようと

思ったけど、20分だけ眠ったら、

気持ちが落ち着いていました。



やっぱり眠りって大事なのね。





ほんと毎日、何もしていないんだ。



生きるために食べなきゃいけないだけ。



でも何のために生きるのか。



わからない。





今もお腹空いていないけれど、

本当は食べなくていいのかな・・・

でも、やっぱり食べておくべきかなと。



食事に振り回される毎日、まだまだだね・・・





あ、懐かしい「ガラスの仮面」見ていたよ(*^o^*)




大人買いしたくなる。



これってまだ続いているんだよね。



アニメは前にも所々よく見ていたんだな。

もう忘れかけていたけど懐かしくて

暫く楽しめそうだわ。



先日まではベルバラやっていた。

こちらも大好きで、ベルバラは

大人買いできましたよ。



これはもう随分前に買ったもの。

今も大事に持っています。



過食嘔吐がひどくなってから、マンガやアニメすら

興味がなくなってしまったのです。



でも、また少しずつ、こうやって見れるように

なってきたみたいです。



小説はまだ読めないかなあ。



WOWOWじゃないから

「MOZU」の続き見れないから原作みたいけど。





ドラマ観るつもりじゃなかったけど、

西島秀俊さんだしと思ってみたら

かなり面白くて。続きがきになる。



買おうか迷い中。



私買って満足。

放置しているような無駄遣い本当に多いからなぁ。



ただでさえ、無駄に生きているから

せめて働いて自分のお金で買えるようにしたい。





いつもメッセージやいいね!など

皆さまありがとうございます。



堕ちてもまたすぐに這い上がってこれています。



皆も辛い。



それでもその人なりに頑張ってるんだと思うと

何やってるんだろう、って思いつつ

励みになっています。



今日もありがとうございました!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOZU 最終回アリスの棘 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。