騒音が極めて少ない

見切り品を見切れない [過食嘔吐]

買い物に行って、過食用の食べ物

買わないで帰ってくることって殆どない。



で、どうせ吐き出すしもったいないからと、

見切り品をウロウロと探して

怪しい行動となっている。





私は過食するものは菓子パン

食パン、スナック菓子、チョコなど

全部ほぼ既製品。



最近はカップラーメンですら買わなくなった。



とにかく即食べれて即出して

片付けて・・・とさっさとやりたい。





でも、見切り品ないと正規の値段の菓子パンって

買うのは殆どしないのよね。



だから



半額!!



なんて見たら、何も考えずに籠にポイポイ。





結局、本当はこっちの方が

無駄遣いだとわかっているのに、

あの半額シールを素通りできない~_~;



これも依存の病気かしら。





多少、賞味期限切れていても私は平気。

吐き出しちゃうし。



吐き出しちゃうけど、捨てれないんだよね。

もったいなくて。



矛盾しているよね。





見切り品を買うから過食しなければ

いけなくなるのだ。



でも買わない日はスナック菓子を

大量に買っておいて、結局

食パンなどと過食している。





前は過食嘔吐で、どんどん痩せていくのが

楽しくて、バカみたいにやっていた。



そういう時期があった。



気がついたら、倒れる寸前。



でも、増えるのが怖くなっていた。



だから過食嘔吐がやめれない。





今、一応、消化メニューを一日

3回か4回にわけて食べている。



倒れる寸前の体重までいくのはもうイヤだから。



でも、太るのも怖い。



まだまだ太っても大丈夫と思うし

言い聞かせていてもやっぱりまだ

気持ちが追いつかない。



だから、過食嘔吐もやめれない。

過食して嘔吐して胃を空にして

(完全に空にはならない)

そして、安心してから消化メニューを食べる。





でも、毎食やってはいませんよ(^^ゞ



もう体力が持たない。



一日1回の過食嘔吐で今の所は

何とか消化メニュー色々と食べれるようには

なったから、この過食嘔吐はまだまだ

自分には必要なんだ、と言い聞かせて。



ただの言い訳に過ぎないけど(;´o`)



いつか見切り品を見切れるようになるかな。





過食嘔吐すると思うと憂鬱になる今日この頃。



日課になってきたし、

食べるものも贅沢できないから同じもの



だから憂鬱になるのだろうか。





毎日、食事との戦い、まだまだ辛いな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく寝たからかしらMOZU 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。