騒音が極めて少ない

過食嘔吐2回もしてしまった [過食嘔吐]

おとといと昨日は過食嘔吐を

2回もしてしまった。



連続の過食嘔吐(´Д`)ハァ



おとといは早朝にいつもの過食して、

2回目は「私の事」のアメ限の日記を

書いた後に過食嘔吐したのだ。



カウンセリングの後も過食ひどいけど

それと同じ感じ。



自分と向き合う時。



飲酒や過食嘔吐についてなど。



一応テーマで「私の事」として

アメ限でぽつぽつ書いているけれども

やっぱりその後は過食嘔吐をしている。





でも昨日は何で2回したのかというと。



やっぱり夕方の欝が少しきたし、

何もしたくなかったので

過食嘔吐して、デパス飲んで疲れて

1時間半くらい熟睡したのだ。



じゃあ、何故・・・・・・



毎日、過食嘔吐をしてしまうのか・・・・・・





これは習慣になってしまっている。



新居に来たら、この習慣を少しでも

減らそうとしたのに全然減らない(-_-;)



どうしたものか。





働きに行ったら減るかなとも

考えたんだけどね・・・・・・



去年はバイトある日、午後からだから

結局は早朝にしていたし。



どうやったら止めれるのだ!



いや完全にやめれなくてもいい。



少しずつ毎日を一日置きとかに

変えていきたい・・・・



けど、もう今日の過食の準備はしているという(-_-;)





ところで内容は全然違うんだけど。



これって不気味?





色んなものを守ってくれたり

願い事したりなどの人形らしいの。



友達が1月にお誕生日だったけど

入院中だったし、その後、

引っ越しなどゴタゴタで、まだ

あげていなかったのね。



私もその子(同い年なので子じゃないけど(^^ゞ)も

面白そうなものとか、

ウケそうなものとか好んだりして。



彼女はずーっと努力家で税理士の

勉強していて、私には絶対出来ない事を

一人でずっと頑張っていたのね。



去年ひとつ税理士の試験合格して

入院中の私も自分の事のように

嬉しく励まされたんだよね。



合格祝いは別のものを贈ったんだけど、

この人形はウケ狙いのお誕生日

プレゼントにと、合格祝いと一緒に

贈りました。



このエケコ人形は洋服の色にも意味があって、

友達には青を贈りました。



青は学業。

冷静さ知性、集中力がもたらされるそうです。



私も気に入ったので自分用に黄色を買いました。

黄色といえば、金運というイメージでしたが、

このエケコ人形の黄色は幸福を

もたらしてくれるみたい。

喜びと善意を運んできてくれる。



また黄色はストレスから私を

遠ざけてくれるそうです(*^o^*)



ちょっと不気味っぽい(苦笑)人形だけど、

面白いから買ってみました。





ストレス遠ざけてくれて過食回数が

減ったらいいなぁ~





ついこの前まで電気毛布使っていたのに、

昨日、慌てて扇風機をだしたくらい。



今日も暑いですね。



熱中症など皆さま気をつけてくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。