騒音が極めて少ない

エコケ人形 [楽天買い物]

人からもらうと願い事が
かなうとか、レビューに書いてあったよ。

あなたに面白いものをと探していて、
私も欲しかったので2体買ったの(*^-^)

16.jpg

17.jpg

18.jpg

いっぱい抱えているのには
意味があって色々と守ってくれるんだって。

でも前の紙幣は露骨だねww

20.jpg

で、色が5色あるのね。
あなたはこれがいいかなと青にしたの。
21.jpg

私はこちら
22.jpg

ストレス遠ざけてくれるといいなo(^▽^)o

あとは緑の健康、
赤の愛情、
オレンジの金運などあったよ。

なかのカラカラは説明なかったな。

こんな感じの説明があったよ。

不気味だけど、笑えるから
息抜きに見て笑ってもらえたら嬉しいな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。