騒音が極めて少ない

一部それらしく(*^o^*) [日記]

昨日の夕方は、新居にきて

珍しくプチ欝に陥るところでした。



やっとご飯を食べるテーブルも

昨日届いたので、

使っていないドイリー(レース編みの)置いて

その上に、小さなお花でも飾ろうと思っていました。



午後、旦那ちゃんとあちこち買い物に行き、

買い物では彼は彼なりの

頭の中でのイメージがあるようで、



ただちゃんと説明してくれないから、

イライラするのよね(^^ゞbr>


その後帰り道で何気ない一言

自分で言って、その後微妙な感覚後

旦那ちゃんが繰り返して、墓穴掘りました(´Д`)ハァ

数年前やらかした事を思い出してプチ欝に


新居にきて初めてじゃないかな。

夕方の欝がやってきたのは。



でも一番最後の食品など買うスーパーに

安くて可愛いお花がうっていましたので、

ちょっと落ちかけたけど、少し浮上できました
12.jpg


二人の食卓です。

とにかくここには物をおかずにシンプルにしようねと。



前の家は汚すぎてお花なんて飾りませんでしたよ。



しかし二人で一緒にご飯というのは殆どないのが

悲しいなぁ(>_<)



私が過食嘔吐だから悪いんだけどね。



旦那ちゃんも帰り遅いしひとりで食べるし、

私は帰るまでに夜は消化メニューのささみ野菜を

一人で食べるし。



いつかは二人で同じものを食べたいかな(*^o^*)





それと、前のテーブルの実際は

実際はこれ↓

13.jpg


特に旦那ちゃんはA型人間のくせに?

こうやって、封筒やらはがきやら書類やら

どんどん置いていく。



その他、ジャンプとかもね(-_-;)



何で男の人っていい年してジャンプとか

まだ読むんだろうなぁ、一部でしょうけどね。

うちの主人はオタクなので(苦笑)



こんな所でご飯食べていたんですよ~



私は大雑把なO型人間。



でも、0に近いか100に近いかじゃないとダメ(>_<)



こうなったら、もう無関心で汚くても

どーでもよくなる性格なんです~_~;



こーならないように新しい食卓は

常にシンプルにしなきゃ。



前のこのテーブルももう少し片付けて

綺麗にはしたいと、一応旦那ちゃんは

そう思っているらしいo(^-^)o



もうお任せするわ。



口出ししたら黙っちゃうし。





私は生まれた時から

ずっと賃貸のボロアパートや

ボロマンションなど。



東京では家賃超高い

マッチ箱のようなミニマンションなどなど。



一軒家には憧れていましたo(^▽^)o



賃貸アパートとはいえ、

新居は一応2DKの一戸建て風賃貸です。



なので、せめて1階は綺麗にしようね~と。





でも、眠さが毎日と、現実逃避したい私。

昨日みたいに、プチ欝がきたり、

などなど、なかなか片付きません(´Д`)ハァ



これもすこーしずつのんびりですね~





今朝も欝まだあったので、

朝ごはん味噌汁作って先にさっさと食べて

寝室へ。



午前中は布団から出れずに

ゴロゴロしていました。



今日も夏日ですね~



出掛けないので、またのんびり片付けしようかな。



あ、でも、「MOZU」見たいなぁ。



アリスの棘は撮れなかったから

ネットで探してみないと。





今日も焦らずのんびりです(*^o^*)




皆さんも良い週末過ごしてくださいね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒についてエコケ人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。