騒音が極めて少ない

退院後の1年 [過食嘔吐]

昨年のちょうどこの頃に、2ヶ月入院して
退院してきました。

それから、ブログに書いたりして
自分を振り返り、仕事も復帰してなど。

月2回くらいは病院へ行って、
カウンセリングも受けています。

飲酒は、入院前の無茶な飲み方からは
遠ざかりつつあります。

というか、意外に体重が減るとやはり
飲めない・・・弱くなりましたね。

これが完全に飲めない体質になれば
いいんですけどね(^^ゞ


過食嘔吐は、ほぼ変わっていないです。
入院前より、習慣化して
ひどくなってるんじゃないかとも(-_-;)

体重も減ったので(夏バテもあったけど)、
また入院レベルです。

入院しても、退院したら、また同じことなので
過食では入院しません。

せめて倒れないようにはしていますけど。

これからも、アルコールと摂食は
長いおつきあいになるんでしょうね。

なかなか面倒なもので、断ち切るのが困難ですが、
いつかは、克服できたらと思っています。


近頃はこちら、あまり書いていませんが、
のんびりと見守ってくださると嬉しいですo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか元気です。悪夢ちゃん映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。