騒音が極めて少ない

プライスレス 最終回 予想 [プライスレス 最終回 予想]

プライスレスも最終回。
月9だしと思ってみてみたプライスレス。
結局なかなか面白くて最終回まで見ることになったw

予想としては、金田一(木村拓哉)は
元会社の父の子であるが
そちらの会社の社長にはならないだろうね。

常に新しいことをしたい金田一は
ミラクル魔法瓶は第一歩として
また何かをやり始めると予想する。

というか、これ映画化するんだっけ?
そこまで視聴率とれていないのに
大丈夫なのかしら?(苦笑)

映画化するなら、香里奈のまた
コスプレもどきなどで華やかに演出欲しいなぁ~

クリスマス前だし、サンタ衣装などで
サービス欲しいわんww
月9といえば、クリスマスに合わせての
演出など出てくるよね。
今回は香里奈さん3話のコスプレ衣装以外は
地味な衣装ばかりだったので
ちょっと最終回に期待なんだけど、
個人的趣味でww

プライスレスはこの前の月9と少し似ているなぁ。
アイデアとやる気まんまんの若者が
小さな企業から大きな企業へと。

これね、前回の月9。
ところで月9のお決まりというか、
やはり主人公の金田一(キムタク)と
二階堂(香里奈)はいい関係になると
予想するしかないよね・・・

まぁこれはお決まりかしらねw

とりあえずプライスレス最終回楽しみ。
きっと視聴率20%は何とか超えそうな気がする。
映画はどうかしらん。



プライスレス主題歌ローリングストーンズはこちら楽天市場にて




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。