騒音が極めて少ない

カセットテープをcdにダビング [カセットテープをcdにダビング]

この前、カセットテープが
生誕50周年というの記事を見て、
うちにもカセットテープいっぱいあるなぁと思った。
以前はCDをレンタルして
カセットテープにダビングして
ソニーのウォークマンで聞くというのが
流行っていたもんなぁw

この前、エヴァンゲリオンを見ていて、
今の子はカセットテープやウォークマンは
知らないだろうなぁと。
CDやDVDの時代だもんね。


今ではカセットテープを聞くコンポも
ないかもしれないし、
テープなので劣化して昔の思い出など
CDにダビングして残しておきたいよね。

ちょっと高いけどPC使わないでいいから便利↓


その他のCD-RW890は楽天市場にあります

カセットテープ使えるのでいい安価なものはいかがですか?


面倒だという方はこういうサービスも安価ですね。

カセットテープをCDにダビングしてくれるサービスです。

カセットテープデジタル化を楽天で検索1000円~

思い出のカセットテープを劣化する前に
CDにダビングやPCに取り入れデジタル化しておきましょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。