騒音が極めて少ない

悪夢ちゃん 視聴率 5話 [悪夢ちゃん 視聴率 5話]

悪夢ちゃん視聴率どんどん上がってますね。
野球延長がちょっと…でしたが(^^;
Twitterでも野球がHOTでしたが、
悪夢ちゃんをつぶやいている人も多く、
楽しみにしている人も多いのかなぁと思ったvv

4話もGacktが活躍して面白かったですね。
5話は鈴木福くんもゲスト出演だし、
ぐっとまた視聴率アップじゃないかなo(^-^)o
今期のドラマGacktが出てるし何となくと思って観た
悪夢ちゃんが一番面白い!
視聴率なんて気にしなく見る方なんだけど
ちょっと話題になっていたから気になりだしたww

北川景子は演技どうかなぁ~って思うけど、
でもきれいだし可愛いから好きです。
毎回、武戸井先生(北川景子)の衣装も楽しみです。



4話で北川景子が着ていた衣装、アンサンブル。
ef-de(エフデ)はお嬢様風の洋服が多いんですよね。

ef-de(エフデ)の洋服はこちら楽天にて

4話の最後では、とうとうブログを書いた正体は
先生自身だったというところで終わったので、
5話が気になります。

野球がやっと終わったので(^^;
来週からの悪夢ちゃんの録画を調整しなくて済むので良かったw
もしかして野球見ていた人も何となくそのまま見て
面白くて点けていたから視聴率あがっていたりして??

ま、どうでもいいけど。
私はこのドラマ見所いっぱいで毎週楽しみ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gackt 悪夢ちゃん大奥 堺雅人 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。