騒音が極めて少ない

ダブルフェイス WOWOW [ダブルフェイス WOWOW]

ダブルフェイスがWOWOWで27日に放送です。
TBSで15日に「ダブルフェイス 潜入捜査編」を放送し
27日にWOWOWで「ダブルフェイス 偽装警察編」を放送。

ダブルフェイスはトニー・レオンとアンディ・ラウの主演で
大ヒットした「インファナル・アフェア」のリメイク。

楽天で検索安い順に見れます。

私はインファナル・アフェアを観ていなくて
これのリメイクハリウッド版を観ていました。
というかデカプリオすきなので持ってますw

こちらオススメです。
役者が濃いvv


ダブルフェイスはまったく予告や情報を観ずに
録画で観ました。
西島秀俊と香川照之のW主演ということでvv
ちょっと観たら、これ『ディパーテット』じゃないと思いww
一時停止して公式サイトを見に行くと・・・
何と、TBSとWOWOWとの共同制作ですと!!

一応、TBS版だけでもWOWOW版だけでも
ひとつのドラマとして成立すると書いてあるけど、
TBS版みたら、続きのWOWOW版も観たいじゃないかっ!w

インファナル・アフェアもディパーテット観てなくて
ダブルフェイスが初めて観たとしたら、
WOWOW版をもっと観たくなる・・・でも
有料でしょ・・・ずるいよなぁ。

後にDVDとかになって観るしかないかしらん。
動画サイトで観れればラッキーなんだけどねーw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。