騒音が極めて少ない

ベルセルク ネタバレ [ベルセルク ネタバレ]

昨年公開が話題になった映画「ベルセルク」が
いよいよ公開されました。まさか映画にするとは!

ベルセルクはアニメを見て、グリフィスにハマりw
それからのファンです。
映画観に行く人は、もうネタバレは知っていますよね。
ベルセルクはファンタジーにしてダークな物語。
原作はすごい残虐。人間関係や性的なことも
本当にこんなの未成年が読んでいいのかってくらいww
でも、すごく迫力あり絵も美しく(残虐な絵も)、
ストーリー展開に驚きの連続でした。
あ、原作は今もまだ連載されていますね。


今、GyaO!で、映画の冒頭10分イッキ観せ!や
ダイジェストなど配信しています。
注意が書かれています。
“ネタバレ含みます。残虐シーン含みます”
そして、残虐シーンにはモザイクはいってます(^^;
映画館で見なさいということですねw
映画ベルセルク黄金時代篇I覇王の卵、
続きもあるようですが、続きどんどんガッツや
グリフィス、キャスカなどが壊れていくのにどう描かれるのかも
みどころですねー。
STUDIO4℃が制作なので映像が凝っていて美しいです。
冒頭シーンも迫力あり! 是非大画面で!!

気持ち悪いけどなんか欲しいベヘリット(覇王の卵)w
ベルセルクは楽オクで30円~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。