騒音が極めて少ない

ランナウェイ~愛する君のために 5話 [ランナウェイ~愛する君のために 5話]

ランナウェイ~愛する君のために、第5話の感想です。
ネタバレもあるのでご注意くださいね。





クサクサセリフ(笑)のシナリオ見つけたのですが(^^;


5話はまた後半までなんかまったりでしたね。
べったべたというか(笑)
鬼塚刑事(嶋田久作)の勘に納戸か見つかりそうになった
アタル(市原隼人)達。住人のお婆ちゃんや
サクラ(熊田聖亜)などに助けられ、やっと最後の
お金を掘り当てたわけなんだけど。


アタルは~愛する君のために必死です。
とにかくお金がいる。でも、皆で打ち上げしたりとか
ちょっとうけてしまいましたが(苦笑)

前回まではなんかいらっとしながら見てましたけど
今回の5話はやっとこれから!という
でも、またまたベタなお話で(笑)

せっかく苦労してきたのに5000万が何と紙に!!
ちょっと悲しくもなりましたし、でも
またか~とも思いました(笑)

まだ5話ですもんね、ここで円満に終わるわけには…

愛する君のために…か。やっと妻に会えたのに
ちょっと悲しすぎました。
これから、また逃亡劇。疲れるけど観ちゃうというw

ランナウェイは、走り続けるしかないんですよねー
サクラに、「逃げろ」って、まだまだ彼らのランナウェイ
イライラするけど、続き気になります(苦笑)

ランナウェイ~愛する君のためには、こちら楽天で検索できます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。