騒音が極めて少ない

江 姫たちの戦国 あらすじ 45 [江 姫たちの戦国 あらすじ 感想]

江~姫たちの戦国~45話のあらすじです。

姫たちの戦国は夏の陣で終わったと思います。
今回45話は息子よとあり、江の二人の息子、
そして家康の息子(秀忠)に関することではないでしょうか。

前回44話最後に江は竹千代が化粧をしているのを見てしまいます。
当然、理由が言えない竹千代に江はもどかしく怒りさえも。

そんな頃、家康が倒れ、江に送り出された秀忠ですが
久々に会った親子なのに会話も弾まない。

そして江は暫くして秀忠からの頼りがないことに居ても経ってもいられません。



家康、息子の秀忠、その息子の家光(竹千代)が
さくっと読めそうですねvv


竹千代が何故、化粧をしたのか、わからない江ですよね。


私が思うには、母への憧れ、そして初めて会った
千姫、美しい女性への憧れではないでしょうか?


何せ江と竹千代は親子の関係がぎくしゃくしてしまい、
竹千代は母に疎まれているとさえ思っていましたからね。
それは福(後の春日の局)のせいでもあるでしょうけど(^^;

いよいよ45話では、大御所家康が
亡くなってしまうようですね。

あと少しで、大河ドラマの江はお終いです。
次回45話は大詰めといったところではないでしょうか。

★江~姫たちの戦国~についての商品などは、こちらから★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。